Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
20060215212414
アルがなぜかじっと水10をみています。
20060212234216
今夜はアルのシャンプーをしました。
ほんとは一緒にお風呂に入りたいけど、うちの子はお湯が嫌いなようです。

シャンプーするのも一苦労で、今は写真のように疲れて寝ています。
まるで牛のように…(笑)。
このでっぷりしたお腹。
それもそのはず。ついに11キロに到達しました。
私がソファで寝そべっていると、よくお腹や胸の上に乗っかるんですが、
最近重くて痛いんですよね。
だっこしてても重くて重くて。

でもすくすくと育っている証拠なのでうれしいことですよね。
20060212183915
昨日思わぬ収入があったのでアルに新しいおもちゃを買ってあげました。
ボールに足が付いた漫画に出てきそうな形の定番のやつです。

さっそく散歩のときに使ってみました。
音をブーブー鳴らすとすごく興味を示すんですが、
投げてあげても思ったより反応がいまいちです。
どうやらテニスボールのほうがいいみたい。
結構高かったのにな…。
20060212021513
アップで撮ってみたら顔がだいぶ変わってました。
仔犬っぽさがなくなり、まさにブル顔です。
20060207005109
もうじき7ヵ月になるアルです。

まだ若干あどけなさが残るものの、
子犬の頃の面影はすっかりなくなってしまいました。
体重も11キロ目前です。
お腹に乗られるとさすがに苦しいですね。
